私のコンドに泥棒が入りました

私が住んでいるコンドに泥棒が。
2日間にわたって2軒が家に入られました

1軒は数カ月留守にしていたお部屋だそうです
夜中なのか昼間なのかどんな物を盗まれたのか
全く分かりません


イメージ 1

            エレベーター内には注意の張り紙が。
    ガードマンの強化とご近所同士お互いに注意し合ってくださいと。

    もっとどういう状態であったのか、警察は何と言っているのか
    詳しい内容を知りたいですね。

泥棒が入ってから2日目には全部ガードマンが替わっていました
私もよく留守をする事がい多いので怖い話です。

隣近所っていっても私の所は家族連れがいなくて、
隣はミドバレーのうどん屋さんのウエ―タ―さんや料理の手伝いの人の様で
私の所と同じ間取りに男の人9人で住んでいますって。

反対の隣の人は私が行っているスポーツジムの
副マネージャー兼インストラクターの男の人1人

その隣は空き部屋、反対側は男性2名で住んでいてやはり昼間は留守。

気をつける事にします