お誕生日会 プレゼントは寄付で恵まれない子供達に。

イメージ 1

             友人のお子さんの誕生日会に行ってきました
                可愛い10歳のケーキですね

『プレゼントは沢山色々ありますのでいりません。
同じ年齢でエイズになっている子供達の為に寄付をお願いします』
お嬢さんが書いた招待状にそうありました


イメージ 2

                   素敵な事ですね
               私も参加し寄付をしてきました。


イメージ 3

            一人っ子で大事に育てられています
    ピアノ、バレー、塾、運動、他 日本と同じ様に習い事で忙しく
    遊ぶ暇がないようです。ご両親がアウトドアー系なので本人も
    人見知りもなく人懐っこいお嬢さんです

イメージ 4

お父さんはオランダ人、お母さんは中国系マレーシア人
3人で話す言葉は英語。しかし中国語もOK、マレー語もOK、
そのうちオランダの言葉もしゃべれるようになるのではすごいお子さんです。



イメージ 5

     甘いナツメをベーコンで巻いて焼いたもの。意外な取り合わせでしたが      美味しかったです


イメージ 6



イメージ 10

     子供さんが好きなスパゲティー、ラムシチュー、デザートのサゴ
             パンプディング、果物


    沢山のお料理をメイドさん無しでご両親が手づくりで作られていました
    50名程は来たのではないでしょうか。大変だったでしょうね

イメージ 7

                       ゲームしました
         

イメージ 8

    何というキャラクター何でしょうか。よく見ますが名前は知りません


イメージ 9


イメージ 11

イメージ 12
イメージ 13