日本を去ります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

成田空港が空いていました。昼間12時頃でも閑散としています。

マレーシア航空で帰りましたが機内は5、60%のお客さん。

夏休み後とオイルチャージの高さでお客さんがいなかったのかも。。

お陰で静かで快適な旅でした。

5月の時はどんな風な生活になるのか、わくわくどきどきで出かけました。

今回は、何でもあって便利で、言葉も通じて、綺麗な日本を去るのは

少し感傷的になりました。

父の法事も無事済ませ、色々旅行に行ったり麻雀したり、友人の家に泊らせて

いただいたり、美味しいものを食べ歩いたり本当に目が廻る位忙しい

3週間でした。その間夏とは思えないほど涼しくて過ごしやすい日が多かった

です。息子夫婦や兄弟や友人の深い絆も沢山沢山感じながら、元気で行ってき

ま~す。皆様有り難うございました。