シンガポール ハイ ティ編 NO2

午後のハイティに行きました

伝統あるラッフルホテルのハイティにしようか
70階の眺めが良いスイスホテルのハイティにしようか迷いましたが、
とりあえず先に高層階を選びました。

イメージ 1
マーライオンが立っているところからからクラークキーの方まで大変綺麗に見れました。マーライオン見つけられますか

イメージ 2
高層の丸いビルがこのスイスホテルです。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7
イメージ 8

ハイティもケーキやお茶だけではなく、お寿司、おそば、パスタ、ラクサ
サンドイッチ、サラダ、ケーキ、果物等盛りだくさんのブッフェスタイルでした。のんびりゆっくり景色と食事を堪能しました

スイスホテル内のEQINOX。70階にあります。もうじき旧正月ですので
みかんのデスプレーが。
ハイテイ 2時30分~5時迄 1人45ドル