シンガポール ラッフルズホテルとバス編 NO5

今日はSIA HOP ON バスに乗って市内観光しました
シンガポール航空が運行しているバスで観光スポット21箇所を回ってくれます
乗り降り自由です。1日券12ドル。私達はラッフルズホテル前から乗りました
普通のバス停と同じ所から乗れます。


イメージ 1
ラッフルズホテルです。伝統ある高級ホテルです
外観は歴史ある建造物です。


イメージ 2
紅茶が有名だそうでお土産に買ってきました

イメージ 3
イメージ 4
 ミニハイティーも楽しみましたが伝統の雰囲気を楽しむといった感じでした

イメージ 5
お庭もどこか映画のワンシーンかしらと思わせるほどでした。イギリス風?モロッコ風?何か中近東の方に来ている感じでもありました

イメージ 6