サヌールの宿  バリ島 宿 NO4

イメージ 1
泊まるホテルはエアーアジアで飛行機代と宿がセットになっていました。のどかな海辺が目の前です。緑に囲まれた家庭的なコテージ風ビラでした


イメージ 2
民族着を身につけたボーイさん


イメージ 3
玄関に腰巻をして傘をさしている石像が置かれています。90%以上ここはヒンズー教だそうです。傘はどんな意味があるのでしょうか。

イメージ 4
2日間エステをしました。
インドネシアボデーマッサージ。KLで受けたインドネシアマッサージと殆ど一緒でしたがオイルが悪いのか次の日までべとべとしていました。次の日はフェイシャル体験。これも普通でした。値段もKLと変わりませんでした


イメージ 5
夕飯はガドガドサラダ。蒸した野菜や厚揚げやお豆腐にピーナツソースをかけたもの