近所にお買いもの

イメージ 1
近くのコールズスーパーへ。ベビーを乗せるカートもありました



イメージ 2
レモン位の大きさ。おくらのようなへたと産毛のようなものがありましたけどこれは辞書で調べたらかぼちゃの種類と書かれていました。
次回買って煮てみます。アフリカ辺りの野菜でしょうか??



イメージ 3
皆カートに入らないほど買っています。




イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
気持ちの良い青空、甘いもの食べたくなって買い物に行きました
近くには公園や池があります。ちょうど2週間ほど学校が休みだそうで
子供たちが遊んでいました。それにしても美しい街です。マレーシアのクアラルンプールとは相当違う景色です。