Trigg Beach 100頭以上のサメがきました

 
イメージ 1
 
  昨日、私達がいつも行く Trigg Beach トリグビーチ に100頭以上のサメが現れました
                    海岸から600メートルの所でした
 
最初パースに来た時、私は泳いでいる人がいないのに監視員がいるのは
暇ねと話しましたがそれはサメの監視員と言う事でした
 
へえ サメを監視する人がいるのさすがパース。とバカにしていましたが
昨年9月に来た時もサメが現れたんですよ
 
ここではまたヘリコプターでサメの状況を見、監視をします
朝10時過ぎ頃からブルンブルン上空を廻っているヘリコプターが
いるなとは思っていたんです。
 
餌を求めて浅瀬に来たらしいです
だれも被害が出ず3時にはビーチをオープンしたそうです
 
 
という事はやはりここは魚がいて釣りするにはいい場所なんでしょうか
確かにここは夕方になると釣りをする人が何人も居ます
海に向かって釣りをしているんです
 
 
話は変わりますがここは警察もヘリコプターを使って
悪い事をして逃げ回っている人達を捜査するんです
 
ですから夜になると家のすぐ真上をライトを照らしながら
飛んでいるヘリコプターも1回見た事があります
 
高速道路のカーチェイスなんでしょうか
よくテレビで見かけますけど、ここでも同じ様な事をしているようです