今日はゴルフ初デビューしてきました

イメージ 1

イメージ 2

車で30分ほど市内から北に走るとテンプラーゴルフ場があります
大きな岩山が特徴です。日本人経営とかで日本人が多いいそうです。
今日は天気に恵まれスコールにあわないでラッキーでした。
アップダウンとハザード、バンカーもすごく多く
私は何回入れたでしょうか。私にとって難しいコースでした
でも手入れの行き届いたコースでした

10時近くにスタート、スルーで一気に18ホール廻ります
2時には終わり、日本のお風呂があるのも魅力です。
お風呂を出た後のココナッツジュース、自然な優しい味でした。5RM
でも日中の暑さは応えますね。半分以上、下手で歩きました
カートはフェアウエーに入れられないからまたまた辛いです。

50RMのプレー代とカートとキャデー付きで100RMです。
平日料金です。

まだまだ下手で、誘ってくださった麻雀の先生ほんとご迷惑をお掛けしてしまいました。こちらのマナー等も親切に教えていただき有り難うございました