変わったもの発見!!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

知りませんでした!!

1.こちらの水は飲めるといわれますが水道管が古く、さび色みたいな水が出るため台所の水道管にフィルターを付けてろ過しています。普段の洗い物と飲み物用と切り替えて使います。私はフィルターからの水を沸かして麦茶などに利用しています。洗濯物も白いものが少しずつ色ずんで来るそうで、洗濯機の横にもフィルターがついています

2.スターフルーツと言う果物です。切ると綺麗なお星様の形が。
よく洗ってとんがった先端を少し切ってそのまま薄く切り食べます。と本に書いてありましたので買って食べてみました。さほど甘みもなく酸味もなく
さくさくとした感触。繊維質が多いと聞きましたのでたまに購入しようかな。
果物としてではなくサラダに入れると触感がいいかもしれませんね

隣はパパイヤ これも甘くてねっとりした感覚。美味しいです
 パパイヤ 3個 6RM
 ハニースターフルーツ 3個 3RM

3.豆乳はモールなどでも良く飲まれているので私も頼んでみましたが
中に白滝より少し太めで黒いゼリーのようなものが入っていました
この黒いものはストローで吸ってみましたがよく分かりませんでした。3.5RM