ローカルフード ああどれも美味しく安いです!!!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1.これが亀ゼリー:マレーシアの旅行パンフには必ず載っていますね。亀の甲羅からとったものと漢方を調合して作られたゼリーです。体の熱を冷ます効果もあるそうです。ショッピングセンターには大体1店位あります少し漢方的癖のある味で、甘いシロップを掛けて食べます。7RM

2.韓国人が多く住むアンパンウタマに出かけました。韓国料理店が沢山ありました。
普通の食堂に入りました。最初に出てくるのがサービスの小皿15程です。キムチと野菜やおしんこうといった感じです。ご飯を注文してこれだけで。と言うわけにはいかず、チゲやビビンバなどとりました。1人15RM

3.インド人の多く住む街もあります。そこの大衆食堂で朝食をとりました。カレーはどこで食べても本物です。ナンとかチャパティは日本でもおなじみですが、こんなに薄く焼いたパンケーキもあります。朝はやはり軽いものを食べます。この焼きたての熱々をカレーと頂きます。4RM