土曜朝市NO2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1.金魚が売っていました。金魚鉢はよく見かけますがどこで売っているのかと思ったら市場にありました。2匹1.5RM。グッピーですか?自分で選んで買います。
すばしっこくてなかなか捕まえられなかったです。昔子供達と夏祭りでキャーキャやりながら金魚すくいをしたのを思い出しました。死なせないよう。餌は何処で買ったらいいのか聞いて見ましょう。

2.ジャスミンでしょうか??とてもいい香がしますので思わず買いました。これは多分インドの人がお寺に持って行く花輪ではないでしょうか。お店の人は部屋や寝室に置くといい香がしますよとは言っていましたが。ほんと清楚な白で細かい可愛いお花。おばあさんが一つずつ丁寧に編みこんで?いました。1.5RM