夜の散策

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こちらに来て初めて夜食事にでました。危ないからと言われてましたが
電車に乗ってでツインタワーの近く迄来ました。昼間と同じ位安全な気がしました。駅はブキビンタン駅で降りました。電車はモノレール電車です。
電車の中は綺麗です。2RM。

近くにもにぎやかなお店が一杯でした。
客家飯店」でスティームボートという中華料理を頂きました。
よくパンフレットにも出ているものです
 
海老、鶏肉、さつま揚げやはんぺんやかまぼこ味のお団子と野菜と
うどんや春雨など入れて最後に卵をといていただきます

暑い時に熱いものを頂きましたが夜は比較的涼しく助かります