ガレージセール行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

同じコンドミニアムでガレージセールがありました。日本に帰国する駐在員の家族でした。お部屋にお邪魔して何点か購入してきましたが、引越しまで商品はもらえませんでした。洗濯干し物、バケツ、コンセントプラグ、延長コード、車用地図本、水や野菜など結構買い物すると重たくそれ用の買い物の道具です等買いました。プリンターも40RMで買いました。

扇風機とかソファーとかテーブルとか冷蔵庫とか売っていました。結構日本人会でも、売りたい買いたいのチラシは良く出ています。いずれみんな帰国するのでその間だけ必要としているようですし、帰国する時は又格安で譲っていくというシステムいいですね。今回の人は4年で帰国するそうです。

グッピーも元気です。リビングの雰囲気も分かりますか。今日ガレージセールで買ったものです5RM、 今日マレーシアらしい明るいお花も買いました10RM