ベガーチキンを食べに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

鳥肉に味付けたものをバナナの皮に包みその上に粘土のようなもので密封し種火の中に6時間位入れておいた物を取り出しトンカチでたたきます。そこにはジューシーな鳥肉が出てきました。超軟らかく実離れもよかったです。味付けが少し濃すぎていたかしら。折角の自然な鳥肉を楽しみたかったかな。

他にも中華風のちまきご飯のオイスターライス、カントリーフィッシュ、秋刀魚風魚を焼いた物が出てきました。と思ったら、秋刀魚の中身をくりぬいて魚のつみれが入っていました。大変綺麗にできていました。駐在員のご夫婦など10人で行きましたが皆さんお抱え運転手付きですのでビールは気兼ねなく飲んでいました。珍しいものを今回も連れて行ってくださり有り難うございました35RM 

KLセンターから車で40分位です。近くに動物園があります
電話 016-393-2632 新香記鶏店