ランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は明後日、帰国する友人と3人で我が家でランチを。

駐在員のご家族ですが、帰国を知らされたのは1月もしない時だそうで、

それから学校の手続きやら車の売却、家の引越し準備、船便の手配やら

エアー便の出す荷物やらてんてこ舞いの1ヶ月弱だったとか。

ご主人は残務整理で忙しくほぼ彼女が1人でやったそうです。

又帰国したらすぐ学校探しや家探し等で超暑い所駆け回るそうで気の毒になり

ました。そういっている彼女は明後日帰国?と言う位のんびり穏やかに見えま

したが。

こちらでは運転手付きでホテルのような高級コンドに住んで物価が安かった

KLから、帰国すれば朝晩のラッシュにもまれ、これから探す賃貸のマンション

も会社負担が少なく厳しく、しかも都内は物価が高く日本では大変な生活にな

るわ。って心配してました。

又私が帰国した時はお会いしましょう。お元気で。