ジャスコカードに入会しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

よく買い物に行く近所のジャスコのカードを作りました。となりは日

本人会カードです

先日ジャスコデーとモールのセールが重なってすごい人でした

どこから集まるのかスゴーーーーイ人

50%、70%の札がいたる所に。商品は人が多すぎて見れませんで

したが、やっとのおもいで一足靴を見つけました。レジに持っていく

ジャスコカードがない人は70%にはならないで価格どおりです。

と言われました。しびしぶあきらめカードを作ろうとしたらまたまた

そのカウンターには30人以上の人が並んでしました。この時期のセ

ールは国が薦めてセールをさせるそうです。だから安いのでしょうね

皆買いに行くのでしょうね。英語ある日だったのですが生徒さんは

いつもの半分でした。授業休んでいったのでしょうか。

話を元にもどします。後から聞いたらカードはクレジット機能はつい

ていないしポイントもたまるし、ジャスコデーにも使えるし便利よと

言う事で今日作りに行って来ました。パスポートを見せます。12RM

支払いました。カード料なのでしょうか分かりません。