35度の暑さの中 ゴルフを

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ひゃー暑かったです。今日のゴルフは。半端ではなく日差しの強さは

すご~いです。9時過ぎからの遅いスタートでした。

3人でキャディーさん付きでカートで廻りました。

その頃はまだ涼しかったのですが9ホール終わる頃からがんがんと暑

くなって来ました。こちらはスルーで一気に18ホールを廻りま

すので日本茶やおせんべいを持参して途中食べたりするのです。キャ

デーさんにも渡そうとしたらイスラムの人は食べ物が制限されている

ので渡さない方がよいと言われました。日本茶も駄目?キャデーさん

に悪くて余り食べませんでした。

赤道近くの日中の暑さは半端ではありませんでした

暑いしお腹も空いて終わる頃の1時30分過ぎには、ばてていました

日本式湯船にゆっくり入り2時過ぎからのお昼を食べました

シンガポールビーフンとココナッツジュースです8RM

今、日に焼けた腕がぴリ痛がゆいです。さあ今日はもう寝ます。

疲れました。105RM

途中おおとかげ?がバンカーの中にいました。いつもはお猿さんも出てくるのですが暑さのせいでしょうか一匹も見ませんでした