映画を見に行って来ました

家から歩いて10分程のミッドバレー駅前。メガモールの4階に18の上映ルーム

を持つ巨大シネマコンプレックスがあります。その映画館に昨日行ってきまし

た。日本でおなじみの「Xファイル」もありました。私はアメリカで人気のあ

ったテレビドラマを映画化した「セックスアンドザシティ」を観てきました。

中国語とマレー語が字幕で出ました。友達が南極に居る位寒いから温かい上着

が必要と言われ、しっかり裏がついているジャケットを持参で行きましたがそ

れでも終わる頃は寒かったです。

水曜日は3時過ぎ迄は7RM。祭日や夜は10RMになります。封切りして間もない

ので8分位の混雑でした。でも笑えるシーンで笑えない英語力です(~_~;)

終わった後、「あの時何て言ったの?」「重要な部分ね」と確認しあう

のですが誰も分からず、消化不良で帰ってきました。数年後又この映画を観て

その部分で笑える私がいれば。。。昼間ですと東京辺りはシニアが多いいで

すが並んでいる人は若い人ばかりでした。

18も上映されているので何を選べばよいか迷いました。予告編でマンマミーヤをしていました。是非次回それを見にきましょう。