味噌カツパーティーに招かれました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜は久しぶりに美味しい日本食を頂きました。名古屋出身の方が味噌カツ

作ってくれました。意外とソースは甘いのですね。お料理上手な奥様で、

たこの酢の物やなすの煮浸し豚肉の野菜巻きなど、どれも美味しく頂きまし

た。巻き寿司とおいなりさんは日本人会の中のレストランから宅配だそうで

す。8人で美味しいワインや日本酒でほんとここはしっかり日本です。私も女

性用にチーズケーキを作って持参しました。今開催中のオリンピック等で話は

盛り上がりました。ご夫婦は卓球、社交ダンス、日舞、ゴルフ、麻雀、コーラ

ース、合唱部等盛りだくさん日本人会の同好会に参加して、こちらの生活を楽

しんでいらっしゃいます。