国立動物園に行ってきました

イメージ 1
たまに大人も動物園いいですね
ゆったりと自然を楽しめ、ジャングルぽいグリーンの多い所です

イメージ 2
トラムがあって何回も乗って回りました

イメージ 3
イメージ 4
子供のオラウータンと夫婦のチンパンジー?どちらもバナナを与えると可愛いしぐさで食べたりしてくれました

イメージ 5
象さん。目の前に居ました.網や柵のない所も多くすぐ触れ合ってしまいそうな近距離でした。でも動物との間に堀などがあって触る事が出来ません

どの動物もキリン、かば、サイ、シマウマ、みな肌は綺麗で手入れがされているようです。トラムから降りないでライオンや黒ヒョウも見たり、わくわく童心に返って楽しみました

行き方は電車でワングサMAJA駅まで行きました。そこからU34のバス。タクシーでも4RMでした
入場料シニア6RM、大人15RM