これがココナッツジュース

イメージ 1
 ココナッツの優しいジュース味が好きでたまに買います3RM
上の白いのは硬い皮を上手にむいたものです。相当高度な技術が必要ですよね。白いものは簡単にスプーンで開けられます

イメージ 2
 あけたら透明なジュースが入っています。周りの白いものがココナッツです。食べます。ココナッツでも実が硬いのもあります。その実を削ってケーキに入れたりしていますよね。これは柔らかくぷりぷりしています。2種類あるのですね


イメージ 3
ひとつで結構カロリーがあるのですよ。確か100カロリー以上。

イメージ 4
この甘い香りが大好きで、これも買ってきました 
1年中ある花なのですかね2RM うーーん、いい香り~