差し歯が外れた

イメージ 1
こちらに来て始めて見た虹。雨が降りすぐ止んで日が出るのでもっと虹が日常的に見れるかと思っていましたがそうでもないのです。大きな初めての虹でした

イメージ 2
イメージ 3
最近のフルーツはドラゴンフルーツとジャンクフルーツです。ジャンクフルーツは見た感じドリアンに似ています。味もにおいも少しドリアンっぽいです。

イメージ 4
マンダリンホテルのハイティーです。高い割には今イチでした。2人で行ったのですが3人分位来ますが味は?。ロケーションも良くなく、ロービーの一角にありました 1人55RM位

イメージ 5
またまた差し歯が外れて、今回は近くの街の看板を見てローカルの歯医者に行ってきました。価格は100RM高い!!外国人値段でした。
丁寧で腕はいいかなと感じた女医さんでしたが、設備はやはりこちらの大病院や日本の開業医とは大分違っていました。針などは変えているのかな?コップなどは綺麗なのかな。消毒はきちんとできているかなとか。いろいろと。。。。

イメージ 6
夜家の近くをうろうろしている通称ゲコ。いもりです
4,5センチ程の大きさで早く歩けなく面白い歩き方で逃げだします。
家の虫を食べてくれるそうですよ