ベトナム旅行 NO2

世界遺産のハロー湾ツアーに行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ハノイの中心から4時間位バスに揺られて行きました
お昼近くに着いてから観光船に乗り込みます20人程乗せます
ハロー湾を見て周り途中船の中でお昼をとります

イメージ 4
その後いったん降りて鍾乳洞巡りをします。
結構山の上で上るのがきつかったです

ハロー湾から見る夕焼けは綺麗でしょうね
私たちは4時にはバスに乗り込みましたので見れませんでした。

ツアー費用26usドル (現地で申し込めば16usドルであります)
sinh cafe と言う旅行代理店はお勧めです。いたる所にお店はあり、親切で格安ツアーなど沢山ありました。

イメージ 5
前の日は1日観光をタクシーで回りました
食事付き16usドル ガイドさんも親切でよかったです
ホーチミン廟がありました 

イメージ 6
水上人形劇です。舞台の正面はプールのようでその中を人形が動いたりします。民族楽団もいます