日本から嬉しい荷物です

今日はとても嬉しいお正月を迎える品物が義姉から届きました。

イメージ 1
中身は来年用カレンダー、えとの丑のナプキン、細工の美しいミニ正月飾り花麩、お汁粉どれもこれもお正月気分を感じさせてくれる嬉しい荷物でした。

25日はクリスマスで祝日、29日はイスラムの新年で祝日、1月1日も祝日
そんな訳で日本のお正月気分を味わう所は全くないのです。
しかも初夏の暑さではね。

少し日本を思い寂しさを感じていましたが、この荷物を見てすっかり気分が良くなりました。幸せの気分になりました。心豊かな気分で新年を迎えられそうです。

義姉さんはよく気がついてくださる方で本当に頭が下がります。
他にTシャツや服や日本風風呂敷等沢山送っていただき有難うございました

あと11日でお正月を迎えます。