暑い国でのクリスマス

イメージ 1
イメージ 2


イメージ 3
今日はマレー語を習っているクラスメート12人位で持ち寄り一品パーティーをガーデンレストランでしました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

手作りクリスマスチョコレートケーキ、手作りパンクリスマースケーキサンドイッチ、丸ごとチキンを焼いたのもありました、チキンナゲット、お好み焼き、マカロニミートソース、牛肉とピーマンの炒め物、ささみ揚げ、サツマイモの茶巾絞り、トマトのコンポート、お漬物、お惣菜を購入してきた人、まあ沢山の物がありました。どれも重ならなかったのはすごいです

しかしおにぎりや海苔巻きといったご飯ものやサラダ類が無かったです。
きっと皆さん重なってはいけないとの配慮の結果だったのでは。

お子さんが幼稚園や小学校低学年生を持つ駐在員のお母さん方が多いいです。
シニアビザは私ともう1人だけです。

オーダーのサンダルを作りましょう!!
オーダーの服が格安で出来ますよ!!
どこのエステが良いの!!
バンコック行った時には是非行ったらよいと言う格安洋服店のお店紹介!!
メイドさんに何をしてもらっているの?(こちらはメイドさん雇うのは普通)
幾らでしてもらっている?
ここは日本人高校が無いので帰国するしかないとか
または高いインターナショナルに入るには英語力が問われるとか。

いろんな情報などが氾濫してまあ楽しかったですよ
今日は日本人学校の終業式でお迎えがある2時30分頃まで食べて話して。
思い出に残るクリスマス会でした