ロード オブ ザ リング シンフォーニー音楽会

イメージ 1
アカデミー作曲賞を取った『ロードオブザリング』のコンサートに行ってきました。

50人くらいの合唱団の後ろには映画のワンシーンを思い出させる大きなスクリーンも用意されていました。

マレーシア フィルハーモーニー オーケストラと合唱団と中学生位のボーイソプラノのソロ等フルに使っての重厚な曲に感激しました。

ピッコロの音色もアイルランド風でだーーい好きな所です
私はエンヤもこの曲で好きになりました。

今日は耳で映画を楽しんだ感じがしました
もう1度大きな画面の映画を見たくなりました。

イメージ 2
自分に素敵なクリスマスプレゼントでした。しかし34RG


イメージ 3

KLCCのツインタワーの下にコンサートホールがあります。
ここのクリスマスツリーは5階建以上の高さがあるツリーでした
伊勢丹はここに入っています