あけましておめでとうございます

イメージ 1
2009年1月1日 夜中の12時 街中のいたる所から新年を迎える花火が上がりました。

昨年中は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
本年もよろしくお願いいたします。。。

どんな1年になるでしょうか。
楽しく仲良く元気に生活していきたいと思っています。

ご主人が日本に行かれている友人が泊まりに来てくれて2人で新年を迎えました。ワインを飲みながら紅白歌合戦もゆっくり見ました。

少し寝た後、朝9時には駐在員友人宅にお料理の手伝いに行きました。20人程の部下がお年始に見えるのです。4時間半くらいお喋りもしないで黙々と料理を手伝い、1時ぎりぎりにお客様を迎えました。インド系マレーシア人、イスラム人、中国系マレーシア人、日本の方等と私も一緒に新年のパーティーに参加させていただきました。おいしいご馳走と7ヶ月ぶりに戴いた冷酒も楽しみました。写真以外にも煮物、オードブル、鮭のマリネ、サラダ、まだまだ沢山ありました
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8