プトラジャヤ移民局へ行きました

セカンドホーマーのビザをもらいにプトラジャヤ移民局に行ってきました

私の住んでいるミッドバレー駅からバンダル.タシ.セラタン駅迄行きました
そこから空港行きの電車に乗り換えてプトラジャヤ駅に行きました。スムーズに電車が来れば30分程で行きます。

イメージ 1
プトラジャヤ駅前バスターミナルです。

イメージ 2
移民局行くバス№ およそ15分。

イメージ 3
3階が移民局です。

イメージ 4
イメージ 5
番号をもらってから待ちます。セカンドホームプログラムという窓口です。
待っている人は沢山おりましたがセカンドホームの窓口は私だけのようでした。すぐ名前を呼ばれました

その後約1時間ほど待たされた後、査証費用を収めた後、無事ビザがパスポートに押されました。

イメージ 6
帰りのバスの中から池に面している美しいプトラモスクもみえました

イメージ 7
イスラム建築の首相官邸もみえました
2010年には政府機関が移ってくる予定とか。是非もう1度ゆっくり訪れたい
街でした。