コーチバスに乗ってエアポートに10RG

イメージ 1日本からの友人を迎えにエアポートに行きました。


いつもは急行電車30分37RGで行きますが、今日はコーチバスを利用してみました。電車と同じKLセントラルからバスは出ます。1時間ごとに発車します。往復で18RG 1時間かかります。乗客は半分くらい埋まっていました。

イメージ 2エアポートからのバス乗り場
イメージ 3イメージ 4時刻表

イメージ 5バス乗り場は駐車場方面の1階から出ています


イメージ 6到着口です。いろんな所から到着してきていますが
大変、人が少なくぱらぱらという感じです。
迎える側もポツリポツリ。

友人の話では飛行機も空いていたそうで3席を皆寝てきている状態でしたと。
不況の波がここでもひしひし感じました。