KPJ ダマンサラ スペシャリスト病院

イメージ 1
風邪を引いた友人の付き添いで病院に行きました。
TTDI近くの紺と白の建物です。家から車で10分程で行きました。ここの病院は大変親切な日本人女性スタッフがいます。受付をしたらすぐきてくれました


イメージ 2
病院内。


イメージ 3
受付から会計、薬の説明などにもお世話してもらいました


イメージ 4
血圧を測っています。
勿論先生の問診診断にも通訳していただき、全く心配しないで受診出来ました。薬も5種類ほどもらってきましたが全部で費用は100RG以内でした。

ここの病院はKLCC先グレンイーグル病院にも似ていまして専門分野に分かれている病院です。

イメージ 5
看護婦さんの帽子がなんともいえない可愛いい。