マタフェアー NO2

館内をご案内します。

イメージ 1
クルーザもありました


イメージ 2
安い


イメージ 3
安い


イメージ 4
相談会


イメージ 5
時間でいろんな国のショーもしています

私達はキャメロンハイランドの1泊ホテルの招待券をもらいました
アンケートに答えてゴルフしにキャメロンに行きたいと話していたら
フリー券をくれました。エステのトライアル券ももらいました。

国内旅行ツアーの格安ショップが混んでいるようでした。
中国人が多いですね。パンフレットも中国語が多いです
ここでツアーを申し込んだら多分中国人の方達と行くのでしょうね。
ニイハオ。中国語を覚えないとと思いました


まだヨーロッパなどの情報は少なく高いです
しかしホテルや近隣の島等の情報が沢山手に入りました。

3時間歩き回っていたので少々疲れまし。。。。た。