マタフェアー NO3

マタフェアーに行って一番よかった事はオーストリアウイーン行きのチケットが予想より安く手に入ったことです。しかも一番今人気の航空会社エミレーツ。ドバイの会社です。

行きたかったドバイでストップオーバー2泊して、ウイーンに行きます。
費用は2350RM。(65000円)やった!!!!。
6月に半月かけてウイーンからチェコプラハハンガリー:ブタペスト等行く予定です

ここではヨーロッパ等に行く格安チィケットはなかなか見つからず12万円以上していました。マレー人一般の月給が2000RM~2500RM位と聞いています
まだまだヨーロッパ迄は旅行する人が少ないようですね

イメージ 1
大きな袋を入り口でもらいます。
興味があるパンフを一杯もらってくる為のです。私も結構もらってきましたよ。