引っ越しました 最終編

イメージ 1
お部屋から見る眺め。前の大きなビルはバンサー駅です

イメージ 2
左側の高層ビルはKLセントラル駅。歩いてもいけます

イメージ 3
ミッドバレー駅のショッピングセンターとホテル群

イメージ 4
プールも下にあります

イメージ 5
洗濯場です。新しい洗濯機もありますのでうれしいです

イメージ 6



このマンションの場所はKLセントラル駅から1つ目のミッドバレー駅で降りて歩いて5分程です。大きなショッピングセンターもあり1日涼みにぶらぶら出かけることもあります。
都心まで電車で15分程で行けますしバスも沢山出ていますので車がない私にとっては
便利な所です

KLセントラルはエアポートに行くバス、電車が出ています。
月1回位は旅行に出ている者にとって大変便利な所です。

日本人会にも歩いて5分弱です。新聞や週刊誌を読みに行ったり日本レストランもあったり勿論習い事で良く出かけている所でもありますので便利な所です。

マレーシアに住んであっという間の1年でした。盛りだくさんの旅行や行事をこなし
沢山の素敵な友人もできホントに皆さんに助けられての1年でした。ありがとうございました。

これからの1年もまだまだ行った事がない場所やこちらの文化等知らないことがたくさんあります。好奇心だけはまだ残っていますので楽しみたいと思っています。