ブタペスト 友人宅バーベキュー

  ブタペストから30分ほどの郊外のお宅にお邪魔しました。

イメージ 1
閑静な住宅街です。菩提樹の黄色い花が良い香りでした


イメージ 2
友人宅前の街路樹にサワーチェリーが一杯なっていました。


イメージ 3
手入れの行き届いているお庭でいろんな花が咲いていました 手前の洋ナシの木には一杯の実が出来ていました。


イメージ 4
胡桃の樹の下で今夜はバーベキューです。隣には大きなサクランボの木がありました。毎回朝起きると沢山下に落ちていてもったいなーーい。日本のサクランボの味に似て美味しいです。


イメージ 5
あいにく雨が落ちてきました

イメージ 6
コーラのボトルは皆ワインです。食卓ワイン。寒いのでホットワインを作ってくれました。砂糖に香辛料を入れて作るそうです

イメージ 7
とても美味しいでーーす。

イメージ 8
ご主人が炭火で美味しいウインナやスペアリブを焼いてくれました