今日は ジャスコデーでした

イメージ 1
 すごい人でした。年2回のジャスコカードデーです
カードを持っている人のみ70%50%の価格で買えます。昨年初めて利用した時は
なんて安いと感激し大分夏のサンダルをお土産に購入しました


イメージ 2
今年は娘の赤ちゃん用に服を買いました


イメージ 3
日本ではタイムサービス!!というのはありますがこちらでは
ハッピーアワーっていうのです。可愛い言い方ですね。又それに群がっているお客さんも全く日本と同じです。どの国でもセールは大好きですね



イメージ 4
又そのうえ100リンギ(約2800円)以上購入すると10リンギのクーポンがもらえます。


イメージ 5
しかし売り場はすごかった人の割にはその換券場所にはそれほど待っている人はいませんでした。うううん。。。。。考えてしまいます