アイスエイジ 3Dアニメの映画を見に。

イメージ 1
こちらでもテレビのCMやバス車中のテレビでもCMがガンガン流れて人気のある『アイスエイジ』映画を見てきました.
家から歩いて行くミッドバレーのモール内に映画館はあります


イメージ 2
眼鏡をかけてみる飛び出す3D画像を楽しみました。


イメージ 3

朝1番で行ったので観客は20人もいませんでした。週末になるとすごい列ですが。。。

上質なアニメで動物が個性的できれいな表現でした。
ユーモラスで私達大人でも楽しめました。
スリル満点で思わず声を出したり笑ったりしてしまいました

普通の料金は6RM180円。しかし3D画像の映画を選べば17RM510円と3倍の高さでした
お勧めは3D画像です。(時間帯が違っています)


イメージ 4

眼鏡を配っているお兄さんが写してと言われて。今度印刷して持って行ってあげましょう