1月間の断食中

イメージ 1

断食最中ですのでイスラムの人は日中食事は勿論水も飲めません。でも日が落ちると食事が出来ます。ですからから日中のレストラン内はがらがらです。

9月17日頃迄レストランは格安プロモーションを実地しています。
週1回のYWCAに行きましたが今回はセミナー中止してランチを食べる会に
変わっていました。YWCAからすぐ近くの中華料理に行きました




自切菜鶏


イメージ 2
紅焼骨排


イメージ 3
芭堤雅金風


イメージ 4
炒律醃肉巻


イメージ 5
XO醤四宝采&銀魚炒飯&甠瓜豆付


イメージ 6
御汁粉とフルーツ

美味しかったです。




イメージ 7
イメージ 8
ちなみに今日ジャスコのスーパーに行ったのですが夕方7時15分頃突然館内にコーランが流れ始めました。初めての経験でした。
私はレジで支払いを待っていたのですが前の人も後ろの人も周りの人は飲み物を
手に持って並んでいる人が多い事。そしてレジを出たらベンチに並んでイスラム
人たちは一斉に食べ物や飲み物を食べ始めていました
このコーランが食事ができる合図だったのでしょう。
この時期だけにコーランを流すのでしょうね
びっくりしました。
そうですよ、この暑い国で水なしで日中の仕事は苦痛ですよね。


私がジャスコを出る間、結構いろんなベンチでは軽食を取っている人がいたり飲み物を
持って歩いている人が目に付きました。

タッチアンドゴーのカードを買いに行ったのですが7時には閉まっていました。
もっと夜遅くまでしているはずなのですがこれも断食の影響でしょうか
お腹が空きすぎてまともに仕事ができないから?とも言われていますが???
まさか?!