ミニベランダですが大好きな場所なんです

イメージ 1
ベランダ用に椅子と丸テーブルを購入しました。夕焼けは見事な眺めです。朝起きるとまずベランダに座って朝の景色を。前のビルは最近出来あがったバンサー駅前ビルです
7時過ぎからコーヒーを入れて友人と一緒に朝食を。


イメージ 2

イメージ 3
家の前で道路工事をしています。8月頃はあまり気がつかなかったのですが、あれよあれよと出来あがって行きます。どういう風になるのでしょう。楽しみです



イメージ 4
KLのお土産用として有名なチョコレートを買いに行きました。


イメージ 5

観光ツアーコースに、入っているようです
いたる所、日本語で書かれていましたので日本から来るお客さんも多いのでしょう
今日は中国からの観光客がほとんどで大型バス5台以上ありました


イメージ 6
目玉は何といってもドリアンチョコのようです
でも地元の人に聞いたらこのチョコレートのメーカー知らないと言ってました。



イメージ 7

近所の超仲良しご夫婦が帰国します。送別会が韓国レストランで。
親しくなっても皆さんいろんな理由で帰国されてしまいます。
残される方としてはすごく寂しさ一杯。1年間楽しかった旅等の沢山の思い出をありがとう!!お元気で。