今日、オーストラリアパースに出発です

一昨日無事息子夫婦が帰国しました。
私は今日から娘のいるパースに出発です
10月にお産を控えている娘の手伝いに行きます。
一緒に1カ月間生活していた友人も今日、日本に帰国です。
お部屋もきれいに片づけ準備OKです

さあ、3カ月パースの生活が始まりま~す。
マレーシアの食事が出来ないかと思うとさみしーーーいです
友人と別れるのもさみしーーーいです
フィットネスクラブや習い事も出来ないかと思うとさみしーーーです

でも可愛い初めてのグランドチャイルドを抱けるかと思うと
もっともっともっと嬉しーーーーーーーーーーーです

エア―アジア航空で5時間の旅です。夜中出発で朝5時過ぎに着きます
格安チケットを大分前に買いました。確か往復 24000円位でした。

では行ってきます。