クレヨンしんちゃん

イメージ 1
イメージ 2
 ミッドバレーのキヨスククレヨンしんちゃんの漫画が売っていました
こちらでも人気があるのですね

それにしても、ろうと筆でクレヨン。確かに
小さいと新で新ちゃん。ふうううん。
漢字って面白いですね



イメージ 3
イメージ 4
生ドリアンとドリアンチョコです

果物の王様 『ドリアン)

最盛期のドリアンを冷凍して息子たちが来たら是非食べさせたいと思っていました
その日が来て早速二人に出してみました

一口食べて『何これ、食べれない』余り好き嫌いのない息子でしたが。。
二人ともドリアンはだめのようです。
7月の一番食べ頃で美味しいドリアン、これを食べたら好きになるかな?

いや匂いでダメのようです。ちょうどドリアンのチョコがあるので出しました
このホワイトチョコの中に生のドリアンが入っています
結構匂いもありました
このチョコさえも若者たちはだめでした。

どうしよう5個も娘の所にお土産用に買ってしまいました
ドリアンを知らないと腐っているとか言われてしまうかしら


イメージ 5
イメージ 6
屋台に行きました。
ワンタン麺、サテ―、炭火焼き手羽先をたのみました
飛行機に乗る前の簡単な夕食でした