日本人学校文化祭

イメージ 1
イメージ 2
日本人参加イベントの日本人学校の文化祭ということで出かけて行きました.広い庭の中でバザーや屋台などありました。
和菓子のお店の草もち久しぶりで美味しかったです。
日本人の方だけではなく地元の家族連れも多く。浴衣を着たりして楽しまれていました。


イメージ 3
イメージ 4
太鼓のデモンストレーションやおみこしも飾られていました。



イメージ 5
前庭にローカルの学生が売っていた餃子の店。



イメージ 6
びっくりしたのはコアラがいました。!!!
夜行性で昼間は寝ているだけなのに結構動き回るし面白かったです。
さすがオーストラリアですね。しかも触れる距離にいたのにはびっくりです



イメージ 7
役員さんの方々の餅つきの後、いただいた4種の味のつきたて餅、いずれもおいしかったです。