海の色も空の色も、なんでこんなに パースはきれいなの

今日は来客があるので私は一人、電車を利用して大きなショッピングセンターに出かけました。そしたら日曜日でどこも休みでした。わあ残念。忘れていました。
イメージ 1
駅構内。自転車持ち込もOKです


仕方なくバスを利用してのんびり海で本を読み夕焼けでも見てから帰ってこようと。!!
イメージ 2
バス時刻表もきちんと書いてありました
イメージ 3
イメージ 4
路線図などもしっかりあって分かりやすいです。(KLとはまったく違いました)


イメージ 5
今日もまた素晴らしいお天気で海の色が何とも言えない位きれいです。3時半頃の時間です


イメージ 6
ここは犬を放して遊ばせる人が多い海です
入り口には犬の糞を処理するようにビニール袋も用意してありました
しかしマナーが悪くて海に行くまでいくつも糞があるのには閉口しました


イメージ 7
風が強すぎて寒くなり夕焼けまで待てなくなり娘に迎えに来てもらい帰りました。夜もまた来客があるようでここの所忙しい娘夫婦です