飲酒運転の取り締まり

イメージ 1
今日、娘と日本食を購入するため久しぶりにシティー
向かっているハイウエーで飲酒運転の取り締まりをしていました。
少し待たされました


イメージ 2
結構大がかりのものでした。
おかしい人は右側のバスで詳しいチェックをするそうです


イメージ 3
女性の警察官もいました


イメージ 4
左側の車は捕まった車だそうです。
まだ土曜日の10時半過ぎですよ。
こんな時間からアルコール飲んでいるのかしら?!



イメージ 5
娘も同じものを運転席から口に入れさせられて1分も
しないうちにOKと。


私は初めての経験でした。娘も最近では珍しいと言っていました