『スコティシュ カレッジ』

イメージ 1
イメージ 2
[[友人がレイククレーモント近くにある『スコティシュ カレッジ』の一部の建物が可愛くて
素敵と連れて行ってくれました。
ほんと100年前の建物だそうですがバラの花とマッチして気高く繊細な建物でした
たまたま教頭先生が通りかかり特別に内部を案内してくれました。



イメージ 3
イメージ 4
日本的なデザインのステンドグラス。
これらも100年以上のものなのでしょうか。とても光にあたって色がきれいでした



イメージ 5
ハンドメイドの糸繍で作ったそこの建物。
煙突がメリーポピンズから出てきそうなものでした。

パースには余りスコットランド人は多くないそうです