友人宅

友人の家に一晩遊びに来ました
ご主人も主張中、娘さんも旅行中、息子さんが大学から家に帰って寝るだけだからと
お邪魔しました。きれいな英語でゆっくり話してくれました
イメージ 1
リビングから森がみえます


イメージ 2
キッチンが見えます


イメージ 3
テニスボールも一緒に活けてありました
なかなかお花とマッチしていました。素敵



イメージ 4
海に歩いて行けるので犬の散歩を兼ねて夕焼けを見に。
夕日が沈みきってからは、思ったほど空が赤くならずにちょっと残念。



イメージ 5
海岸では野ウサギを見かけました。
こんな住宅街の近くでうさぎがいるとはびっくりです


イメージ 6
夕飯はシーフード入りのキッシュとアボカボやさやいんげんの生等のサラダ添え.
家庭の味が楽しめるのでお家訪問は大好きです