カンガルー出現

娘が早く帰ってきましたのでゴルフに一人行ってきました。

イメージ 1
イメージ 2
今日は夕方からでしたのでカンガルーが大分いました。子供のカンガルーもいました。
糞がたくさん落ちているのもご愛敬でしょうか

日本の東北地方に野生カンガルーがいるのではと連日テレビで放送していましたよね
糞ですぐわかるのではないかとは思うのですが。黒くて丸くコロコロしている糞です


イメージ 3
オウムのようなきれいな色の鳥もいました


イメージ 4
風がきつかったので9ホールで帰ってきました。
こちらの人はハーフであがってしまいます。


イメージ 5
歩くのがすごく気持ちがいいです。
こちらに来てめったに歩く事がないので、芝生の上を歩くのが
きもちーーーいいです。