ご近所の変わった クリスマス イルミネーション

イメージ 1
イメージ 2
近所にある家のクリスマスイルミネーションを見てきました。

イメージ 3
イメージ 4
驚いたことに外から華やかなイルミネーションを楽しむだけではなく
ご自宅の駐車場やガーデンの植え込みまでぐるっと誰でも見て廻れるのです

また子供の病気などに寄付をしようという箱も置いてありました。
1ドルでしたが寄付してきました

家の前は止まっている車で一杯でした
子供連れが勿論多かったです。
沢山のいろんなスタイルのサンタさんや可愛い余り見た事がないオ―ナナメントや
デコレーションがありました。
クリスマスグッズ屋さんのようでした

イメージ 5
自宅をイルミネーションで演出しようといういつもあるお家のイメージとは違って、お子さん大好きな人が年に1回子供さん達の為に一杯クリスマスグッズを集めて喜んでもらおうという雰囲気のお宅でした。


明日はサンタさんも来て飴が配られるという看板が家の前にありました
こういった観光スポット増えるといいな。お子さんにとっては夢の世界でしょうね