公園デビューって言うのかな?

イメージ 1
昨日は近くの公園に孫を連れていきました


イメージ 2
乳母車に乗せて日光浴をしたりしました.


イメージ 3
帽子代わりにタオルを上に乗せましたが
ボクシングのスタイルで大笑いしました

イメージ 4
クリスマスの祝日だけにいつもより
おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に来ている家族が多かった気がします


イメージ 5
どこの公園でもバーベキューができるような設備がありました


イメージ 6
池もありカモメやアヒルやおしどり等もいました

それにしてもパースは公園等どこに行ってもきれいに作られています
空気のきれいな所です。子供を育てるのには最高な所だと改めて感じました

孫は日光浴が良かったのか夜7時にミルクを飲んだ後夜中3時まで寝てくれました
最高6時間以上寝た事がなかったのですが初めての日光浴が良かったのでしようか