良いお年をお迎えください

パース滞在も早いもので3カ月になります
出産のお手伝いも無事役割を終えてクアラルンプールに
明日戻ります。娘夫婦が良くしてくれたおかげで孫との楽しいお世話も出来ました

イメージ 1
毎日トマトの栽培の水やり係り。
ミニトマトはここの日光の強さでしょうか
成長が早くだいぶ食べました。皮が薄くて甘みのあるトマトでした


イメージ 2
11月7日の写真。芝をきれいに刈り取りました
又新芽が出るのを待ちます


イメージ 3
約3カ月弱ですが今の芝です
まばらですが大分色濃く生えてきました。又芝生屋さんが来て芝刈りして
高さを同じにしていきます。綺麗な芝になるまであと数カ月はかかのではないでしょうか


イメージ 4
誰にも気兼ねなく毎日1時間位、水の中で遊んだり
泳いでいました。一段と又日焼けしてしまいました


イメージ 5
イメージ 6


何回もエステやネイルに連れて行ってもらいました。


10年振り位でしょうか娘と一緒にショッピングしたり
海に行ったりと本当に楽しかったです。
出産のお手伝いで来たはずが、遊びに来たみたいでした。


今年はパソコンを新しく買ったのはいいのですが住所録ソフトがこの
パソコンと互換性がなく開けられませんでしたので年賀状が書けませんでした。
ごめんなさい

1年間ブログを沢山の方に見ていただきありがとうございました

どうぞ皆様よいお年をお迎えください。 
また新年からはクアラルンプールでの生活が始まりま~す。